バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

痛ーい!

2019-12-10 06:52:18 | 日記
おはようございます。

体調、最悪です。

日曜日から、左腕に出来ていた、粉瘤が炎症を起こし。

まあ、痛いの、痛いの!

月曜日に朝から、皮膚科へ駆け込みました。

Drも「こりゃ、痛かろう?  抗生剤と塗り薬で、炎症をまず抑えましょう。

治ってから、どうするか決めましょう」

とのことで、塗り薬と、抗生剤を貰ってきました。

痛さのせいか、血圧急上昇!

体調最悪になってます。

この粉瘤は、かなり前からできていたのですが?

皮膚科に行かなかった天罰ですね。

しかし、痛い!

ちょっと、腕を動かしただけで、ずきーーーん!です。

微熱は出るし!

もう、風邪なのか、なんなのか、わからなくなってきました。

だいたいが、ヘタレで痛みに弱い私です。

開胸手術より、痛いぞ!

あの時は、痛み止めを飲んでましたもんね。

今回は、まだロキソニンは、飲んでません。

いたーーーーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪はだいぶ楽になりました。 | トップ | 痛みは5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事