バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

Merry Xmas!

2020-12-25 13:22:58 | 日記
Merry Xmas❣️

子供たちが楽しみにしている、クリスマスです。

クリスマスイブは、やはり鶏肉ですね。

その前に、久々にワインなど、



ちと甘めでしたが、美味しいワインでした。

本当に、久々のアルコール!

美味しいですね。

動悸はしませんでした。

少し、飲んでもいいか?



鶏肉は、家内が焼いてくれました。

塩分少なめで、美味しかったです!


今年は、ケーキはなし!

そのかわり、「ハーゲンナッツ」を1人2個にしました。

昨日食べたハーゲンダッツは、アイスクリームの王道 バニラです。



ちょとした贅沢ですね。

クリスマスなので、このくらいの贅沢は、認めてもらいましょう!


切開後の粉瘤です。

気持ちのいいものではないので、小さく載せます。



なんか、切開箇所が2箇所になってるみたいですね。

早く炎症が引いて、袋を取りたいです。

もう、こりごり!


体調は?

昨日は、超多忙だったので、今日はのんびりしてます。

朝、ちとキツかったですが?

復活です。

こまごま動いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の切開 | トップ | 突然の例のお客様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事