バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

季節の変わり目、期外収縮が酷いです。

2017-10-14 02:14:31 | 期外収縮
おはようございます。

今日も、立ち寄りありがとうございます。



一昨日、不整脈が酷かったのですが?

昨日も、酷かったです。

お昼を食べて、お昼寝をした後、1時半頃から、治らない!治らない!

結局、4時半頃まで続きました。

デパスを飲むと眠くなるので、なんとかしのぎました。

また、寝る頃に期外収縮が酷くなり、迷わずデパスを飲んで寝ました。

これだけ、毎日の気温差が出ると、体調維持が難しいですね。

本当に期外収縮は突然やってくるんです。

どーんと、動悸がしたと思ったら?

まあ、脈が飛ぶわ!飛ぶわ!

気持ち悪いんですよねー。



昨日は、子供達のVTRテープをDVDにダビングしました。

91年のテープ。

今から26年前?

やはり、画質はかなり落ちてました。

まあ、子供達の小さい事!

懐かしいですね。





夕飯は、貝柱の水煮の炊き込みご飯を頂きました。

缶詰に人参、油揚げ、しめじを入れ、だし醤油、酒、塩を入れて、炊飯器で炊くだけです。

簡単で美味しい!







あとは、ワカメスープと、冷奴でいただきました。

健康食?なんちゃって…

手抜き料理ですよね。



家内のお弁当です。

今日は、そのものズバリ!

昨日の残り物、炊き込みご飯と、おかずが少々です。






今日は、昼から雨が降るとか?

久しぶりに、家内の送迎をします。


今日は、期外収縮!おきなきゃいいなー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然出てくる、期外収縮! | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-10-14 06:05:34
期外収縮など、

不整脈の苦しさ、
大変でございましょう。

お見舞い
申し上げます。

どうぞ、
お身体、大切になさって下さい。
返信する
tempo1078さんへ (とし)
2017-10-14 12:47:44
ありがとうございます。

Drは、期外収縮は命に別状ないから、大丈夫だよ。っと、言われておりますが?あれだけ、脈が飛ぶ感じがすると、気持ち悪いです。
今日は、今のところ、調子いいです。
返信する

コメントを投稿

期外収縮」カテゴリの最新記事