バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今のところ、大丈夫です。

2018-05-31 11:34:35 | 日記
こんにちわ。

今日は、生憎の雨です。

木曜日なので、お休みです。



先日以来、あの脈拍事件は、起きていません。

調べましたら、3月にも一度同じような症状が出ていました。

なんか、不気味?

しかし、自覚症状がなくても、脈拍140を超えると不気味。

症状が出る事、思い当たる節がないんでよー?

まあ、今は、落ち着いているので、大丈夫です。


梅雨と言うと、やはり、紫陽花ですね。

庭の紫陽花が咲いてきました。

なんとかいう、種類だそうですが?

名前は、忘れました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした、私の心臓! | トップ | 今週も無事に終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるほど)
2018-05-31 21:18:52
こんばんは。

脈拍は落ち着いたみたいで何よりです。でも心配は心配ですね。

私もたまーに、夜布団に入ると脈拍が早めで動悸が気になってあまり寝られないことがあります。そういう時の行動等を思い返してみると、手術してから殆ど飲んだことのないコーヒーを昼間必ず飲んでいたことに気づきました。それからは、コーヒーはカフェインレスの物を飲んでいます。(インスタントですけど)不思議なことにお茶は大丈夫なんですよね。コーヒーの方がカフェインが多いのかな?

では、お大事になさってくださいね。失礼します。
返信する
はるほどさんへ (とし)
2018-06-01 12:49:07
コメありがとうございます。

はるほどさんも、たまーにあるんですか?
苦しくないんですが、いやーな気分ですよね。
私は、コーヒーは好きですので、1日に3杯くらいは飲んでます(笑)
今度の診察の時に、Drに聞いてみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事