バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

無呼吸症候?

2015-11-05 20:59:09 | 日記
今日は、夏日でした。

熊本で11月に夏日になったのは、4年ぶりだそうです。

昼暑く、朝晩は寒い。

体調管理が難しいですね。



今朝は、気持ちよく起きれたかなー?

なんか、もっと気持ちよく起きていたような気がします。

歳かな?

血圧は?朝は、130の70でした。

まずまずですよね。

だいたい、10時過ぎに寝て、朝は6時45分頃起きます。

睡眠時間は、だいたい、8時間です。

昨日、Drと朝がきつい話をしたら、「無呼吸症候があるのでは?奥さんに聞いてみたら?」

っと、言われました。

そういえば、まだ、聞いてないなー。

後で、聞いてみよう!

でも、それは、ないと思うんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックの診察、終わりま... | トップ | 難病指定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事