バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

朝から、肝を冷やしました。

2019-01-19 08:53:14 | 日記
おはようございます。

今日も、いい天気です。

今日から、センター試験なんですね。

仕事柄、ホテルが満室で、客室清掃が大変だろうなー?

と、思っております。


昨日の朝、5時頃、荒尾のパートさんから、電話が?

会館の清掃をしているのですが、その会館の鍵がない!

先日着替えた時に、ロッカーに忘れた見たいとの事。

鍵がないと入れない!

鍵は会社の金庫にスペアーキーが入ってます。

事務員を電話で起こし、会社へ行って、鍵を預かり荒尾へ!

熊本から荒尾までは、約1時間かかります。

荒尾につき、鍵を開けて、ロッカールームへ。

ロッカーの中にありました。

ホットしましたら、怒りが!

鍵を紛失したら、大変な事になります。

弁償ですまない。下手すると、清掃の契約解約にもなりかねません。

幸いあったから、良かったです。

帰宅したら、ドット疲れが出て、寝込んでしまいました。

しかし、体調が悪くても、緊張感が出ると、動けるんですね。

でも、その後が、最悪です。

昨日の、帰り道、空が綺麗だったので、パシャり!

綺麗な朝焼けでした。







担当者を起こそうかと思ったのですが?

確か、休みのはず。

休みに朝から起こすのは、可愛そう!

それで、私が行きました。

無理をしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日より、気分は、いいです。 | トップ | インフルエンザ、警報レベル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事