バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

いよいよ、明日、S病院で循環器の診察です。

2018-10-28 15:42:21 | 日記
こんにちわ。

5日ぶりの更新です。

ちょっと、油断をすると月日はすぐにたってしまいますね。

ここんとこの体調は、まあまあデス。

狭心症の発作も起きず、頻脈も出ていません。

血圧も正常値!

薬で頻脈が抑えられてると思います。

時々、バクバクっと、しますが、すぐに落ち着きます。



我が部屋に、テレビがやってきました。

ところが、アンテナがきていない。

それで、お手製アンテナを作ってみました。



これで、結構映るんです。

しかし、全チャンネルは、映らない。

1、3、5チャンネルが映る時、5、8チャンネルは映らない。

5、8チャンネルを映るようにすると、1、3、5チャンネルが映らない。

微妙なアンテナになってしまいました。

しかし、部屋にテレビがあるだけで、部屋らしくなりますね。



ブロ友さんから、教えてもらった減塩スープ



こんなのもあるんですね。

これなら、飲んでも良さそうですね。

減塩にはまりそう!


さー!

いよいよ、明日、S病院の循環器の診察デス。

カテーテルアブレーションは、いつになるのでしょうか?

診察の前に、いつものフルコース!

血液検査、CT、レントゲン、心電図。

そして、診察。

又、医療費で、福沢諭吉さんが、飛んでいくーーーー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月ぶりの腎臓内科! | トップ | 手術日が決まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事