バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

体調は、ポチポチです。

2021-04-18 05:39:28 | 日記
おはようございます。

昨日は、午前中、雨模様で昼から晴れました。

今日は、打って変わっていい天気とか?



体調は、ぽちぽちです。

ただ、朝の血圧が?

先月Drから「130以上になったら、もう一回測って!」

っと、言われております。

これが、何回測っても130以上。

もう少し、下がってくれないかなあ!

再手術は、勘弁です。

あの苦しさは、何年経っても忘れませんね。

あの人工呼吸器ですか?

まあ、苦しいんですね〜

喉は渇くし、話もできないし?

もし、もし再手術になったら、あの人口呼吸器が外れてから、目が覚めたいです。

10年経っても、鮮明に覚えていますよ!

本当に、勘弁です。

そのためにも、塩分制限、適度な運動を心がけます。


頑張らなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが終息しませんね。 | トップ | ニトロのおまけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事