バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

風邪を引いたみたいです。

2017-05-05 05:50:00 | 日記
おはようございます。

なんか、風邪を引いたみたいです。

もう、喉が痛くてたまりません。

昨日は、娘が遊びに来ていたのですが?

娘の風邪が移ってしまったかな?

やわな身体!



お仕事は、どうしようか迷ってます。

別段、急ぐ仕事はなく。

明日土曜日は、どうせ面接があるので、出勤しなくては、いけない。

休もうかな?


熱を測ったら、本当の微熱。

術後、退院した時に、Drから、「熱が37.5以上になったら、迷わず救急外来を受診する事」

っと、言われたのを思い出しました(笑)



今朝の血圧です。



又、出ました。

「不規則脈波」

今日は、大人しくしていようかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケヤに行って来ました。 | トップ | 微熱が出て来ました。やっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事