バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

またまた、脈拍140!

2018-03-01 10:38:02 | 日記
おはようございます。

爆弾低気圧が日本列島を襲っています。

北海道が心配ですね。

これから、荒れるようです。

充分気をつけて下さい。



今朝の熊本です。



10度ですが?

でも、今日は、風が冷たい!

昨日、久しぶりに、甘酒入りヨーグルトを食べました。

久々に食べると美味しい!



昨日は、家内がお休みだったので、近くのスーパーへ買い物。

これも、久しぶり、



名前は、忘れましたが、ミスドのドーナツを頂きました。

甘くて美味しい!

最近、体重が気になってますので間食禁止令が出ております。

たまには、甘い物もいいでしょう?


ここから、本題です。

今朝5時頃、脈がドクドクして目が覚めました。

出たーーーー!

脈拍140!

いつもなら、すぐに治るのに、なかなか、治らない!

家内を起こそうかな?っと、思ったのですが?

1階に降りるのがきつい!

横見ても、うつ伏せになっても、一向に遅くならない!

困ったなー?

怖いなー?

っと、思いました。

このまま、気を失うのかな?

などと、至らぬ考えが、頭をもたげます。

30分位そのままの状態が続き、少しづつ落ち着いてきました。



脈絡正常!

80代の戻りました。

ドクドク感がなくなった。

しかし、なんか、ドット疲れが!

体が、怠い感じ!

一体、どうしたんでしょう?

これで、2度目です。

別にきついことをした訳でもなく。

勿論ストレスもありません。

脈が早くなって、意識がなくなるのが、怖いです。

よって、今日は、大人しくしております。

少し様子をみます。

前回から、約2ヶ月経っておりました。

嫌だなーー!


今日もブログ訪問、ありがとうござます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ!春だ! | トップ | 昨日の頻脈の原因は、私の持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事