バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

20日まで、お休みする事にしました。

2019-06-11 08:00:18 | 肺癌

おはようございます。

昨日、出社して、社長と色々話をしてきました。 

 

 

(結論)

 20日まで、お休みする事にしました。

 実は、腫瘍とは別の病気の問題が出てきまして、ちと出社が厳しくなりました。

 これは、20日腫瘍の結果と一緒に結論が出るので、それからご報告いたします。

 今は、ちとご勘弁を…

 

 

よって、今日から、お休みです。

朝の血圧が又、90代まで下がってました。

私は、低血圧?

本当に、血圧管理は、難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費の領収書を整理しました | トップ | 血痰が出ました。やばいかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肺癌」カテゴリの最新記事