バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

今日は、泌尿器科。

2020-11-04 04:19:21 | 日記
おはようございます。

11月4日です。

さむーい朝です。

もう、11月ですからね〜






昨日は、祭日!

久々にのんびりさせて貰いました。

いい天気だったので、午前中に洗濯!

1週間分の買い物を済ませて、昼からのんびり!

毎日、のんびりしてるかな?


今日は、月1の泌尿器科に行く予定です。

もう、薬が無くなりました。

1ヶ月の早い事!

泌尿器科は、前立腺肥大の薬を貰うだけです。

ちょっと、Drと世間話をして処方して貰います。

一時期、この薬を飲まなければどうなるかな?

っと、薬をやめてみたら?

3日で前立腺が痛み出しました。

やっぱり、この薬も必要!

諦めて飲み続けています。

今度、心臓の薬をやめてみようかな?

などと、そんな勇気はありません。

心臓の薬は、ちゃんと飲んでます。


先日、スーパーで見つけました。



たまたま、アイスを覗いていたら、「鬼滅の刃」のアイス!

思わず買ってしまいました。

物凄い人気ですね。

私もテレビ放送は見ましたが、原作は読んでません。

娘婿が、全巻買ったとか?

読み終わったら、読ませてもらおうと思っております。

久々に漫画にハマりました。


体調は?

やはり急に寒くなったので、時々胸痛が?

体調管理が難しい季節ですよね。

今日も、1日ぽちぽち生きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトロの出番! | トップ | 体調管理が難しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事