Landscape diary ランスケ・ ダイアリー

ランドスケープ ・ダイアリー。
山の風景、野の風景、街の風景そして心象風景…
視線の先にあるの風景の記憶を綴ります。

秋草風情~高原の草叢 / 森友改竄、刑事告発動画

2022-10-20 | 風景

 

10/20、いよいよ秋も深まってきました~

間もなく平地でも樹々が色づいてきます~

今日も古い写真の中から~

高原の秋の草叢の風景を~

 

信州の霧ヶ峰高原のエゾリンドウとミゾソバの咲く草叢と

一面のミゾソバ群生~

ノコンギクとトリカブト~

そして富士山眺望の山、三ツ峠の山上草原に咲くマツムシソウの群生です~

三ツ峠では夏、山上草原に、アヤメが一面に咲き誇っていました~

野生のアヤマは草原に咲くことを初めて知りました~

最後の画像は、富士山を眺望する三ツ峠の山上草原のアヤメ群生~

 

 

で元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士 「森友改ざんで38人全員不起訴はあってはならない

日本の刑事事件史上一番の汚点。

絶対あってはならない。佐川さんら全員お咎めなしあり得ない。

政治と検察の距離がかなり近かった。個人で特捜部に告発した。

https://twitter.com/i/status/1582666847370952706https://twitter.com/i/status/1582666847370952706

 

 

https://twitter.com/i/status/1582666847370952706 [parts:eNqNVdtu4kgQ1fIlvIS3ZPviCyZCqwlZiFEgG8LYxm/ui3GTdmNhO2B//ZbJZjQbVtlBltxVVJ86dapUJiP824+fQ4cWtjH9fX2UsrrJqlz/IUw1ThNdyoHMmRS+GFdHVVXycH1UYiurazRIZVLVB1mOZTNHsRGpmOkqDk8Fy4OUzXQrJr4D/ykRLg9x9KyedKnAXyd01TzmgfYVYD34dRx+V48TwIjmzebF3jGC6o3xOx8VlNcXd8D7aC5szc08e8yXb+zFVlzNBdwngNkmoVf7u6IW4alMXyB+FtOIZG881w4j9r94L9b+cdECV1OqjQl2CQmQv9sDz7neRCuIs9 E5Zx40nOg3pnyHmaBkD6j0zSoX2EOCBFpMPR3PNIrIPNuQSrP8EpMRS33Jkc51bJbNBnttHC0/Ylw/n+MOs9PXz8H3


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色夕映え~翡翠と渡り鳥往来~ | トップ | 半年ぶりの秋墓参~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然を愛する・・・ (鬼城)
2022-10-21 07:45:45
過去の写真、いい場所に行っていますね。
群生地も中々見つけることが出来ない・・・
今在ることを精一杯頑張れねばと痛感しました。m(_ _)m
いろんな政治がらみの問題、風化されようとしています。
世界も不穏な状態・・・未来はどうなるんだろう?
返信する
今日は墓参 (ランスケ)
2022-10-21 09:01:34
おはようございます~
今日は墓参です~
バスの発車時刻が迫っているので、
返信は帰宅してから、」ゆっくり~
花好きの母に育てられた」せいか?
特に自然の山野に咲く」季節の花風景が大好きです~♪♪♪
返信する
無事帰還~ (ランスケ)
2022-10-21 23:52:10
無事帰宅しました~20時半頃~
色々ありました~
結局、以前のように身体が動かないということです~
やっぱり私の病気は、脳の機能障害だということを、
今回の半年ぶり墓参で身をもって理解しました~

それについては日常雑感日記としてのブログ記事で書いてみます~長くなりそうです~

東京で撮り続けた写真は、
山歩きの記録写真とは違います~
目的が自然写真の撮影で、
そのための手段が山歩きなのです~

東京という街は、インターネットが普及する以前から、
あらゆる情報が街に溢れていました~
後は目的別に、その情報を掬い取るだけでした~
確かに便利で刺激的な街でした~
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事