VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

地震注意

2022-05-22 21:25:48 | 世見

また  松原さんの記事に地震が多くなった。

地震はやはり、怖いと思う自分がいる。

今日の空には地震雲出てたし💦

怖くない  怖くない  と 心で唱える。

日向灘を気にしていた。関東も揺れやすい

とも言っていた。

 

災害、疫病、戦争とくれば  「大の三災」

災害と  人心の乱れには  関係がある  とか。

「生きる力」を強くして思いやりを持つと

大きい災難を小さくできる  とも言っていた。

私はかなり  自己中だけど  災難を小さくできる

なら、意識して何か人が喜ぶような事を

やろう・・・

 

というわけで、今日早速  友人の為に

一役買って  感謝されてきました(*^^)v

内容書くと  身バレしそうで書けないけど、

(友人は 地元ではちょっと有名な人なので)

おかげで、ちょっとクタクタ。私にしては

頑張った・・・今日はもう寝ます・・・


最新の画像もっと見る