VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

お花畑な頭ん中

2022-05-21 13:47:50 | 日記

娘が  随分落ち着いて  本人も楽になったもよう。

ほったらかして  チラチラ様子見しながらきたが

強迫観念が出る事は  ほとんどなくなった。

朝は好きなだけ寝ていて  勝手に朝ごはんも

インスタント味噌汁に漬物で食べてる。

気が向けば  玉子焼きを作ったり、好みで

納豆。時間がきたら  犬の散歩。キッチリ

こなす。

母としては  ホッとしている。

今はもう  あちこち連れ歩いたり食べ歩いたり

という気遣いもいらなくなった。

犬が散歩を拒否すると、一人で散歩してくる。

 

娘の件は  これで一段落。

主人の件はまだハッキリしないけど、

こちらも大丈夫と  決めているから「大丈夫」

そして  私は これからどういう風に自分の

人生を彩るか  想像に余念がないのです。

今のところ、まず  おしゃれでエレガントな

自分にフォーカスを当てる。身だしなみに

ズボラをしない。

それから、住まいも「くつろげて、心地よく

片付いている」

そのステップをクリアしたら  まめに動く自分。

・・・を想像。   それは  創造につながる。

もう考えただけで  モチベーションが上がります。

心で想像するのは  タダだから、安上がりな

しあわせ(*^^)v引き寄せられたら、

もっとしあわせ🤗


最新の画像もっと見る