VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

ごちそうさんが終わりましたねえ

2014-03-29 10:50:43 | 日記
今回の朝ドラ 私的には とても面白かったです。


 悠太郎さん、かえってきましたね


主人が 横でしきりに涙をふいておりました。


 「やっぱり、ハッピーエンドじゃなくちゃよお・・」ですって。


ふふふ・・・


 私も 自分の人生のエンドは ハッピーにしたいわ。


そのためには、 どんな状況でも「良かった」という種を見つけるように

 今から訓練しなくては・・なんて



たとえ 負け惜しみのようでも 良かったよ~って言えたらいいんですけどね。


 これがきっと一番 難しい事だろうなあ。


世界中で なんだか紛争や偽装のニュースに、異常気象や地震、噴火 地すべり等々



 そうか、こんな時代に 産まれて どんな経験するのやら・・・


でも 今まで、庶民でありながら、それも貧乏の部類だったのに

 昔の王侯貴族のような生活をさせてもらった、と本気で思いますよ。


だから、これで良しとします。


 いつもいつも、「ありがとう」と思い続けます・・・


最新の画像もっと見る