VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

平穏を取り戻す訓練

2023-04-22 17:59:46 | 日記

今日  買い物帰りに 車道の 止まれ線で止まった時

辻にいた見知らぬ女の子(三才位?)が

車内にいる私に手を振ってくれた。

驚いたけど、私も手を振り返した。

そして・・・左右確認もせず発進した・・・🤦‍♀️

危ないわ😅事故に合わなくて良かったよ🤷‍♀️

 

ADD(発達障害)恐るべし・・・

 

なんやかんやで四月も終わるのね。

職場でも 雰囲気を乱さぬよう  歯を食いしばって

平穏を装っております。

斉藤ひとりさんの教えを  忠実に守ってる(つもり)

天国言葉を使う努力、機嫌良くしている努力。

「私は 女優」ですからね。

これが  努力無しでも出来るようになれば、

幸せな未来が約束されます🤗本当かどうかは

意識しません。 ここ大事です。

ゲーム攻略法の「技」の一つなんです。

これで  レベルアップ出来るのは間違いないです。

 

今回の経験で経験値を上げた私は・・・

二人ほど  同じ様な憂鬱にハマった人を元気

に出来ました~~~パチパチパチ🤗

で、とっても気分良くなった👍😁

人生はゲーム。ほんとそう思う。


最新の画像もっと見る