VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

のらワン 救出作戦

2011-09-19 14:28:53 | 日記
何度やっても ログインできなくて  あせった~~


 10分以上かかりました


そういう私って ひま人?


 昨日は 千葉市の きぼーるで行われた 動物愛護のフェスティバルに行ってきました


なんとか餌付けした のらワンの事をどうするか


 相談できないかと思ったのですが


自治体がちがうと 対処法も違うようで・・・


 思い切って 明日は 保健所に捕獲をたのみ


保護センターに問い合わせして


 飼い主になります と言って 引き取るかたちをとるか・・・


顔を見ると なんとなく愛着がわいて  


 やはり、殺処分はなんとか避けたい・・・と


我が家は 母は反対ですが 主人はOKを出してくれたので・・・


 ただ、主人も どちらかというと 猫派なので


犬の扱いは 得意ではなく・・・


 以前飼っていた ワン太くんにしても


このボスではなぁ・・・という感情が ありありで・・・


 今回 のらくんは  かなり賢い犬


私としては  へそくりをくずしてでも


 一回 トレーナーの訓練を受けたいと思っています


のら・・・きっと 助けるからね


最新の画像もっと見る