VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

「玉骨遥」第一話をYouTubeで視聴

2024-07-21 14:46:33 | ドラマ

U-NEXTにて独占先行配信開始との事で 第一話が

字幕付きで無料配信されておりました🤗日付は6月

頭になっていました。

いいなあ・・・一話  面白かったです。

シャオ・ジャン  本当に 華がある俳優さん💖

中国での評判は 取り立てて良かった というわけでも

なかったそうですが・・・

なんでも  ヒット作  花千骨  に似たようなストーリー

ととられてしまったから? とか。

(花千骨は  まだまだCGが拙くて そこが残念だったのと

本当はもっと長かったのに  検閲に引っかかってしまい、

カットシーンが多すぎて  せっかくのストーリーが

???になってしまったという もったいない作品

でした。ヒロインの花千骨は 主演ドラマが安定の

ヒット作になる事で有名な  チャオ・リーイン。

禁断の思い人、師匠 白子画を ウォレス・フォ

衣装も  俳優陣も美しくて、夢中で見た作品でした。

監督は  永遠の桃花  運命の桃花 の リン・ユーフェン)

 

私は有料のドラマ視聴はできないので  これ以上は

見られない・・・ で、またまた  あらすじ頼みに・・

中国ドラマ  華麗で美しいです💖

どれも似たような感じ?に思えてしまうけど、

私好み💖顔値高く  衣装も CGも素晴らしいです。

こんな時  妄想族な私は 想像&妄想で楽しめる。

よき良き🤗💖

 


最新の画像もっと見る