VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

生きものを飼う事の難しさ

2011-09-20 11:23:48 | 日記
のらワンの救出に苦戦しています


 やはり、首輪できるかどうかが 分かれ目


いつまでもこのままにしておくわけにもいかなくて


 ご近所のおばさんも ため息をつきながら


なまじ 情けをかけなければ良かった  と


 今日のうちに 檻を設置する事になりました


とても 悲しい気分


 動物を飼う事の難しさ・・・


人間にも いろんな事情が あるから・・・


 ボールをあげると 無邪気に遊んでいます


飼えそうに思えるのに・・・


 愛護団体さんにも いろんな事情が あるし


何処まで頼んでよいかわからない


 あとは、のらくんの運  という事になるのだろうか


こんなに保護が難しいものだ という事だけ  学んだ


 重い重い・・・


最新の画像もっと見る