VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

いぬの気持ち(?_?)

2011-09-27 14:11:34 | 日記
昨夜  少し大人しくなったラッキーどん


 明け方 やはり いつもお気に入りのわんこと散歩していた時間になると


突然凶暴化  暴れ なき、 体当たりでドアを攻撃


 猫’ズの逃亡防止の金網を食い破り 雨が降る中 外で大暴れ


鎖が絡まって動けなくなったので


 主人の出勤を待って 様子を見に行き


身動きできなくなったからだを 動けるようにしてあげた


 しばらくすると


諦めたのか  戻ってきた・・・可哀想に・・・


 もしかしたら、ラッキーどんは かなりいたずらっ子だから


ある程度育ったところで 手におえないから という理由で 捨てられたのかも


 人間優先だからね・・・


今日も 夜 おつきあいするかな


 昨夜は その前よりおとなしかったし


今夜も 少し 楽かもしれない


 ただ、「おばさん」の存在は  この子にとって 特別だから


また、あの時間に 暴れるのかな・・・


 犬の気持ちをわかるという本を   2冊買ってきました・・


最新の画像もっと見る