VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

ペットも色々ありますね

2016-07-22 16:13:07 | 日記
北の高気圧が 頑張ってくれているおかげで


  この何日か涼しい思いをさせてもらってます



でも この夏は 猛暑だとか・・・



  これから 仕事きついわ・・・



お金をいただくのは 容易ではありませんね



  老骨にムチ打って 頑張るわ



家に帰ると  猫’ズがやかましいこと



  飼い主としては うれしい事なんですがね



最近 犬のラッキーのほうは 私を見限ってるかのような態度で



  私も 少し反省


お天気の急変などがあると どこかで雷が鳴っているらしく


  散歩にもでたがらないラッキー



まだまだ 犬とのかかわりは 主人も私も 下手くそです


  ドッグトレーナーに一度はきてもらわねばならないのに


ずっと ぐだぐだ伸ばしています



  で、ラッキーは といえば 縁の下に潜り込み

好きに穴をほって ご飯の時と お散歩の時だけ

  「飼い犬」になります



ま、幸せならば いいんだけどね


  結構無駄吠えしたり

言う事聞かずに ストライキしたり は


 ほっといていいものなんだろうか?と悩むのです


知能が高いほど  悩みも出て来るのが 「犬」?


最新の画像もっと見る