VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

「悲しみが止まらない」三次元を味わう

2024-06-05 14:26:20 | 日記

元気君が  危篤です。

今日は友人たちと三人で 鎌倉へ行く予定でしたが、

事情を話して  二人で楽しんできてね と言いました。

友人はきょうの予定を延期しましょう  と言いました。

私が希望した日にまた三人の都合を合わせるのは

大変では?と返信したのが  多分彼女の気分を害した

のでしょう。

傷付くようなコメントを返されて  もう ただでさえ

元気君の事で気持ちがやられているところに

塩を揉みこまれたように苦しくなりました。

 

なんで こんな事に?

人間関係の精算が起きただけなのか・・・?

そういえば、前回お出掛けした時も 傷つくなあ

と思って  帰って来たのだったわ。

そしたら  今回のお誘いが来たので  ? 私の考えすぎ

で、彼女は 私を  友達だと思っているんだなあ、

と思って気持ちを立て直したのに  こんな事に💦

 

多分  これは  前回の事で  実は私の方が  彼女とは

もう  ご縁がなくても構わない  と決めてしまった

その結果なのではないか?と考えた。

私が  先に  ご縁を切ったのではないかと・・・

 

本当に 思いの実現化が  早くなっているようです。

思い返すのもつらいほど  あまりな事をラインで

言われましたが、 これは  自身のカルマ精算でしょう。

「カルマ精算して頂き、感謝します」

と言って、終わります。でもね  心が  悲しみで

一杯ですよ。

そんな自分を じっくり  味わいます。


最新の画像もっと見る