VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

人生 何週目?ブラッシュアップ・ライフ

2023-02-27 12:29:36 | ドラマ

特に 超面白いとか  ドキドキハラハラ とかない

けど、何となく次が気になるドラマ。

もしかしたら  自分もやり直しているかも?

なんて思わないじゃない。

来週は  今の自分としての最後の人生が

スタートする。はて?どうなるんでしょう。

というところ。

 

人って  多分誰でもきっと  あれ?こんな事

前にもあったよね?と思う一瞬  あったんじゃ

ないだろうか?

デジャヴってやつ・・・

あと なぜかこの先の展開が読めて、しかも

本当にそうなった、という経験あるよね。

私は 自分にちょっとばかり予知能力がある

のか?と思った事さえある。

もしかしたら  やり直しだった・・・?ら

面白いなあ(≧▽≦)

自分では、地球人生  これで最後にしよう

なんて思っているけど、このドラマ見ると

人間として生きるって  中毒性あるなあ

と、改めて思ってしまう。

ヒロイン、アサミさんは  5週目の人生を

ただただ  自分個人として 「楽しむ」事を

選択して 生き始めた。

私も  人生晩年になって  ただ  今を大事に

楽しんで生きていく 方向に舵を切った。

それが許される「今の日本」である事に

感謝が尽きないのです。

不安?恐怖?  あって当たり前。それがこの

三次元だから。

これで最後  と勝手にでも定義すれば、人生は

愛おしい・・・

 

それから、猫の体調は少々改善した。まだ完全

ではないけど、吐きもどしは少なくなり、尿の

回数は増えました。

ツボ刺激も、体調不良の時はじっとしてやらせて

くれたけど、回復したら  逃げている😅

喜んでやらせてくれるツボもあって、きっと

気持ちいいんだろうな  と思う。

パソコンやってる間  二匹の猫らは 私にべったり

くっついて寝てる・・・かわゆす🤗


最新の画像もっと見る