VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

最適修行をすいすいと(?)

2014-05-24 12:04:43 | 日記
最近、寝る前に 

 以前読んでいた「137回の前世を持つ少女」

を 少しづつ読み返しています。


 読み返すと、以前見逃していた事や

確認できる事など

 また 新しい発見がありますね。


「前世療法」なるものが、はたして万能なのか、

 また、何でもそれをすればいいものなのかはさておき、


前世療法というものは、やはり 受ける人が

 受けるべくして受けているものなのでは?と思います。


ワイス博士の本でもそうでしたが、クライアントの女性を通して、

 ワイス博士にアドバイスがおりてきたりするのです。


この本でも、クライアントを通して著者に気づきのためのアドバイスが

 ありました。


3次元 最適修行を完遂するために、

 効率を良くするという目的があるんじゃあ・・・



地球での転生をそろそろ卒業したいが、

 過去のトラウマのせいで、

どうも計画より遅れているぞ・・・


 ここらで ちょっと手助けしないと、

次の修行に間に合わん!・・・なんて。


 そう考えたら 納得できる気がする・・・


前世を知るという意味は その辺しか、考えられない。


 普通 知る必要ないし、

知ったら意味ない という事のほうが

 断然多いと思います。


私自身も、そういう事をたくさん目にする、

 という事は、

修行が追いついてない、という事かもしれない。


 最近 怠けてるし・・・


この本を もう一回読むというのは、

 本を通して、「こらっ!」て 上の方たちから言われているのかも。


最新の画像もっと見る