VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

夏ノアツサニモ負ケズ

2015-07-24 11:36:22 | 日記
ちょっと休憩して おまんじゅうを手に取ったら・・・


  のそのそと どっかから 元気がやってきて

「お母さん・・なんかうまそうなにおいがしましたにゃ・」


  と 手を出した



あんた 鼻が速いねえ、元気よ



  ほんのぽちっと わけてやると うれしそうになめまわして

満足したら 「消えた」



  毛皮着て 暑いねえ・・・

お前さんは 私に似て 太っているから かわいそうね



  私は 今日は 少しばかりやる気がでたので

朝から 洗濯や片付け 布団ほしなど頑張ってます


  もう びっしょびしょ



体内の水分が どんどん出ていくわ



  水分補給と 甘味補給がすんで  さて、


と思ったら  またまた 元気くん登場


  うんにゃ~~~  って なに催促してんだよ



太るから「ダメ」


  わたしだって 1個で我慢してるんだ


飲み物だって 「水」だぞ



  さて  やせもしないけど

また ひと仕事 身体使って頑張ろうか







  


最新の画像もっと見る