【 Target  】   戦略、あるいは目標の重要性

夢も希望もなくした日本。今が立ち上がる時。言論・思想・発想の自由・権利のあるうちに。目指すは自民党解体。

第三次世界大戦の布石

2007-10-30 | 心理考


鶏屋toriyaです。

少し前から発言している通り、仕事が立て込んでおりますので更新する時間がとれなくなっています。
しばらく書けないかも知れませんが、近頃気になっている事を書いておきます。

まず、前置きとしてベンジャミン フルフォード氏のブログから

    BenjaminFulford
 http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

<引用開始>

   October 26, 2007 ブッシュが疫病に備え、戒厳令の準備をしています

 米国政府が疫病を理由に戒厳令を下すという情報が入っています。

 今週ブッシュ大統領は、疫病のための対策本部を作る法案にサインをしました。ペンタゴンは疫病のための演習を行っている。また、KBRという会社は既に38.5憶ドルの保留所を建設している。


   October 23, 2007日本の倒産は来年か?

 日本の国家借金のリストラは来年始まる予測が高まっている。
  
 民主党が三月に政権を取ったら、日本の国家借金を再構築するという。方法はまだ決まってないが、おそらく日本国債の支払い期間を延長したり、機関投資家や銀行の持っている国債の額面を切り下げる可能性が高い。年金制度をゼロから組み直すという計画もあります。


   October 22, 2007 イスラエルの新聞は第3次世界大戦を予測している

 イスラエルのマスコミは、GogとMagogが聖書で書いているような、世紀末の最終戦争(第三次世界大戦)の予測を報告してる。

http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/123961

このシナリオではイラン、シリア、北朝鮮、中国、ロシアが、アメリカとイギリス、フランス、ドイツに戦争を挑む。

聖書ではこの人たちの兵力が六分の一に減るまでお互い闘い、最後に両方がエルサレムの近くで最終敗北を神様によって受けることになっている。

イランの大統領とブッシュ大統領は裏で手を組み、実際にこのような沢山の国を巻き込む戦争を起こすために動いている。しかしアメリカの軍の幹部はこれを拒否し続けている。


   October 20, 2007 世界が変わろうとしています

 米国の革命派の軍事関係者から連絡が来ました。アメリカが革命に近いといわれました。

ブッシュ大統領は既に南米のパラグアイに10万ヘクタールの牧場を買って、亡命の準備をしているという。彼らはRonPaulを大統領にし、米連銀や国税局を廃止して、アメリカをゼロから考え直したいようです。


< 引用終わり >


■このフルフォード氏の発言を裏付ける公式記事を拾ってみると。


 ブッシュ大統領、「第3次世界大戦」避けたければイランの核兵器保有を阻止  AFP 2007年10月18日

 「第3次世界大戦を避けたいのならば」イランの核兵器保有を阻止しなければならないと各国首脳に呼びかけた。(c)AFP



  「イランめぐる米政権の発言がイラク戦争前に酷似」、批判派が指摘

                2007年10月26日 19:06 発信地:ワシントン/米国

【10月26日 AFP】イランの核開発問題をめぐるジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)大統領ら米政権の発言が、2003年のイラク戦争前の発言内容に酷似しているとの指摘が反ブッシュ派から上がっている。


   米大統領、「テロとの戦い」戦費約5兆円を追加提案  2007年10月23日


【10月23日 AFP】ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)米大統領は22日、2008年度のイラク、アフガニスタンでの戦費として、当初の概算から423億ドル(約4兆8400億円)追加した約2000億ドル(約23兆円)を議会に提案した。イラク駐留米軍の早期撤退を求める民主党の理解を求めていきたい考えだ。


 この戦費予算案については、前月26日にロバート・ゲーツ(Robert Gates)国防長官が上院委員会での証言で明らかにしていた。

 同案が承認されれば、2001年の9.11同時多発テロをきっかけにブッシュ大統領が開始した「テロとの戦い」に伴う戦費は総計7574億ドル(約85兆円)にのぼることになる。(c)AFP/Jim Mannion


■ そして、注目すべきニュースが飛び出した。


       米政府、イランへの追加制裁を表明

             2007年10月26日 01:42 発信地:ワシントンD.C./米国


【10月26日 AFP】コンドリーザ・ライス(Condoleezza Rice)米国務長官は25日、米国政府はイランへの資金流入を食い止めるため、イラン国軍および同国営銀行3行を対象とした追加制裁を行う方針を明らかにした。

 ライス長官は声明で記者団に対し、「米市民および民間団体は、該当する人物および機関への送金を許可されなくなる」と説明し、「この措置によって、イラン政府の違法行為から国際金融システムを保護する。また、イラン政府と取引を行おうとする国際銀行や企業に対する強力な抑止力となる」と強調した。

  制裁の対象となるのは、イラン革命防衛隊(Revolutionary Guard)と、その特殊部隊「Quds Force」。米政府は、革命防衛隊は大量破壊兵器を拡散し、Quds Forceはテロを支援しているとして非難している。また、名前は明かされなかったがイラン国営銀行3行、さらに一部の個人や民間団体も対象となる。  

 一方、ヘンリー・ポールソン(Henry Paulson)財務長官も、イラン政府が「核開発計画、弾道ミサイル開発、およびテロ組織への資金援助に、世界金融システムを悪用している」として非難。

 ポールソン長官は、「米政府の制裁は、世界の金融機関が取引相手を決める際の有用な情報となる」とし、「話は簡単で、優良機関はこのような世界を脅かす政権と取引したがらない。われわれは、イラン政府が国際金融システムを悪用し違法取引ができないよう、引き続きほかの国々とも協力していく」と述べた。(c)AFP



    ロシア大統領、イランの核開発を支持   CNN/AP 2007.10.17                       

テヘラン──ロシアのプーチン大統領は16日イランを訪問し、同国のアフマディネジャド大統領と会談した。その後、両国にアゼルバイジャンとカザフスタン、トルクメニスタンの3カ国を加えたカスピ海沿岸5カ国の首脳会議に出席し、イランの最高指導者ハメネイ師と会談した。


プーチン大統領は記者団に対して、イランに平和目的の核開発が認められるべきだと述べ、カスピ海沿岸諸国の他の首脳らも同様の考えであることを明らかにした。大統領は「イランはロシアの原子力機関と連携しており、主な目的は平和利用だ」と明言した。


米国やその同盟国が国連安全保障理事会の新たな追加制裁決議を目指すなか、イランはロシアの支援を受けて、イラン初の原子力発電所を南部ブシェールに建設中だが、完成が遅れている。プーチン大統領は支援継続の姿勢を表明する一方、同原発の完成時期やロシアが核燃料を供給する可能性について明言を避けた。


プーチン大統領はまた、カスピ海沿岸諸国が域内での軍事行動を計画している第三者に拠点を提供する可能性はない、と明言した。米国がイランへの軍事行動を実施する場合、アゼルバイジャンを拠点とする計画だとの報道を受けた発言。イランのアフマディネジャド大統領も「カスピ海は内海であり、沿岸諸国のみに所属する」と指摘し、軍事目的での使用権は沿岸諸国のみに認められるとの認識を示した。


ロシアもしくは旧ソビエト連邦の首脳がイランを訪問したのは1943年のスターリン書記長以来で、イラン革命後では初めて。




■先日、イランのアフマディネジャド大統領がアメリカを訪問し核開発疑惑やテロ疑惑を否定しましたが、敵対国家の大統領をわざわざ入国させ( 招き入れたようです。アメリカの大学でも講演をさせました。 )発言を大規模に公表させる事によって、国内外の注目を集めさせイランへの反感を煽るには十分過な効果がありました。

 ちょっと表現が奇抜なのですが、7月16日の新潟地震を当てた方の記事を紹介しておきます。

  黄金の金玉を知らないか? 新潟の地震

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/page-1.html


ワタスのエージェントに接触したら、驚くべき情報を
手にしますた。

今月7月13日、日本に向けて地震兵器が使われる可能性があるとのこと。

ワタスの愛する日本国に恐ろしい危険がせまっています。
このブログを見た皆様、この情報を少しでも多くの方にお伝え下さい。

北陸地震を当てたブログがまた言っていると言えば
ちょっとは信じるのではないでしょうか。

黄金の金玉ブログ始まって以来の緊急連絡です。
この地震情報が外れることを強く願っております。
皆様十分注意して下さい。
ワタスは米国から皆様の安全を心より願っております。


■ 私のブログでは、これまで紹介して来なかったが不穏な情勢になって来ましたのでご紹介した次第です。自然災害を装った兵器としては、気象兵器もあるようです。今回の新潟地震では、地下に二酸化炭素を注入し原発事故を起こさせたようです。これについては、2007年9月15日リチャード・コシミズ東京講演会に招かれた山本寛氏(グーグルビデオ http://video.google.com/videoplay?docid=-3859363222910740882&hl=en)が詳しく解説していた。


もうひとつ、1年前だが面白い新聞記事を見つけたので掲載する。



<北朝鮮核実験>核実験を公式確認 - 米国 2006年10月17日 04:38 発信地:米国

【ワシントンD.C./米国 17日 AFP】米国政府は16日、朝鮮半島周辺で採取した大気の分析から、北朝鮮が9日に発表した地下核実験の実施が公式に確認されたと発表した。ジョン・ネグロポンテ(John Negroponte)国家情報長官は、「11日に採取した大気を分析した結果、放射性物質を検出した。これにより豊渓里(P’unggye)周辺で9日に地下核実験が行われたという確証を得た」と語った。爆発の規模については「1キロトン以下」だとしている。米国防省の関係者がAFPに伝えたところによると、検出した放射能が微量であったため、初期の分析では核実験実施の確証は得られなかったという。写真はワシントンD.C.の国務省で16日、アジア訪問に先だち記者会見を行うコンドリーザ・ライス(Condoleezza Rice)国務長官。(c)AFP/Karen BLEIER


■ 「1キロトン以下」の核兵器は最先端の技術を要し、北朝鮮で開発できる代物ではない。リチャード・コシミズ氏によるとこの技術は世界中でアメリカとイスラエルしか保持していないのだという。北朝鮮で「1キロトン以下」の核実験をやらかしたのはイスラエルだそうだ。なお、別ソースによると細菌兵器を開発しているのはドナルド・ラムズフェルド元国務長官が元CEOをつとめたギレアデ・サイエンス社(バイオテクノロジー会社)だそうだ。

なお、怪情報として一時期流れたチェイニーやグリーンスパン逮捕などは当局によるかく乱情報である。陰謀論を撒き散らし有力ブロガーなど追及サイトを合法的に抹殺する高等戦術の可能性がある。

 以前、奇兵隊さんから情報を頂いていた北米統一通貨『AMERO』を独立党ブログさんも紹介していた。


  独立党ブログ 「AMERO」でドルが紙切れに?
  http://dokuritsut.exblog.jp/d2007-04-03

 先日、突如CNNで放送され一部で話題騒然となっていたものの、日本での報道は皆無だった北米統一通貨「AMERO」。これについて独立党員Bleezy Blissが、昨年アメリカ人作家ジェローム・R・コルシによって書かれていた記事を翻訳した。


 記事を中々書けないと思いますので、たまにスクラップ記事を追加更新します。
大まかにでも、私が何に注目し警戒しているか、懸念材料は何かなどわかるような記事をスクラップしていますので世の中の流れが判る筈です。


 鶏屋の若旦那奮戦記 ( 鶏屋toriyaのスクラップ記事 )

  http://blog.livedoor.jp/toriya555


 以上貧乏暇なしの鶏屋toriyaです。

 今日はここまで。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら、広告塔を兼ねた工作員でしょう。 (鶏屋toriya)
2007-12-02 21:05:53
 貴重な情報に感謝いたします。
 現在多忙のため身動きが取れない状態ですので、とりあえずスクラップ記事に貼り付けました。

 http://blog.livedoor.jp/toriya555/

 仰せの通り、とんでもないバケモノだとおもいます。
 昔は、ヒットラーという似たような小泉ポチのような
バケモノがいたそうですねぇ・・・。

 1日も早く、県民をはじめ日本のみなさんが気付いてほしいと切に 願ってやみません。   拝


 
返信する
東国原の化けの皮 (奇兵隊)
2007-11-28 22:47:27
鶏屋さん

東国原が化けの皮を現しましたよ。

「徴兵制あってしかるべき」東国原知事が持論展開(朝日新聞)
http://www.asyura2.com/07/senkyo44/msg/713.html


宮崎県人もそろそろ目覚めて、東国原をリコールしないと大変な目に遭いますよ。

それと、道州制導入の最終目標は内戦ではないでしょうかね?
返信する