バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20171217 カフェOTTO通信 今日はHawaiianクリスマス

2017-12-17 21:16:30 | カフェOTTO

カフェOTTOの専属バンド、オットーハワイアンズの主催でクリスマス会がおこなわれました。フラダンスなどがあるので「舞台」を広く取らねばなりません。後ろの方はかなり狭くなり、立ち見客になってしまった方も・・・・。すんまへんm(__)m 久々に50人を越えるイベントになりました。

トップは子どもたちの踊りです。ハワイアンに「正装」していますが、頭はメリークリスマス キャワユイ

続いて若い女性グループのフラダンス。こういうの見てると若いって、それだけで価値があると思うのです。その昔、議論の中で「若いってことだけで価値がある」と言ったら若い人から「年寄りには年寄りの良さがある」とたしなめられました。しかし年をとってみなければわからない若さの価値。それを知って十分謳歌してもらいたいものです。とうに還暦を過ぎた僕は、しみじみとそう思うのです。

その後もオットーハワイアンズプラスの演奏が続きます。

16:00、試合終了。楽しい一日でした。演奏者、舞踏家、台所スタッフ、そして応援していただいた参加者のみなさん、ありがとう!また機会を持ちませう!

おまけにもう1枚!このサンタさんたち、僕に何をくれるのかな?そう言ってひんしゅくばかりをかうアサノでした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿