バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220820 カフェOTTO通信 イベント中止のお知らせ

2022-08-20 17:36:17 | カフェOTTO

とらいぶ中止

8月28日に予定されていたベンチャーズとらいぶの定期ライブは新型コロナのため、中止します。9月にはできるようになっとってほしいですね。

今、ディナーショー真っ最中! G2のバック演奏で歌ってはります。

明日、21日はビッグハワイアンズのライブ。午後1時開演です。OTTO初出演で、どのような方が演奏されるのか知りません。フラダンスも有りますよ。マイクは5本必要らしい。コーラスが楽しめるかも。

 家庭菜園 

暑さのせいかトマトが早々と終わってしまいました。例年なら今頃冷蔵庫の中はトマトでいっぱい。今年はカラッポ。

その代わりというか、朝顔が大活躍。それよかユリがすごい。なんと身長は175センチ、僕よりも大きい。そして花弁は20個以上!写真はつぼみの頃と昨日撮影したものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿