バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220816 カフェOTTO通信 8月街角ライブ

2022-08-16 06:19:02 | カフェOTTO

暑いですねえ。ブログの更新怠っていましたm(__)m 

8月の街角ライブは専属バンド含め、6組14人が出演。密にならない程度のお客さんでした。

今回初出場のハーフムーンがピカイチでした。練習の時を含めて最高の出来だったのではないかと思います。

OTTOは今日まで盆休み。明日から平常どおりの開店になります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント管理 (ぶら・のび)
2022-08-16 23:25:47
清っさん
投稿は毎日、そしてコメント管理も怠っているとただのマスターベーションブログ
出来るだけ毎日、更新は別にしてもコメント管理をしないといつまでもアクセス数はアップしませんよ
現在gooのブログ数は約310万人で毎日増えています
折角音楽喫茶兼ライブハウスをやっているんだからもっと口コミを増やさないと!
投稿すり側も面白くないですよ!
同じくして例の家族バンド、レディバックオーライも同じ、マスターベーションのようなブログで身内の写真投稿
もっと面白いブログをアップしよぜ
シロ蟻駆除もいいけれど?
これは昔の話し?
お邪魔しました
返信する
お返事 (カフェOTTO)
2022-08-20 17:35:38
ぶら・のびさん、鋭い指摘、ありがとう♪
おもしろいブログにするにはどうしたら良いのでしょうか?知恵をお貸し下さい。
ところでシロアリとレディバグをご存じのあなたは一体???
返信する
こまめに (ぶら・のび)
2022-08-21 11:22:55
音楽と家庭菜園中心のブログ
これもいいんですが、もう少し営業的な文書じゃ無く「なるほどね?」って思えるような、また「ふふ!」と笑えるようなリアルさが欲しいな〜

でないと身内やメンバーは覗きに来ても初めて除いた人の再訪は難しいね

昔はGooのブログには動画もアップできていたんですがね・・・

そうそう、カテゴリーではバイクのアップも多いようだし、貴殿の趣味もバイク
全国にはバイク好きはたくさんいると思うので、意外にバイク野郎の一人旅とか?で、おすすめの場所や食べ処、また下手こいた実体験などが受けるんじゃないですか?

ぶらちゃんでした(^^)
返信する
ツーリングレポート (torazo500)
2022-08-21 21:43:53
ぶららちゃん、アドバイス、ありがとうございます。実は5月の四国ツーリング(失敗談)を「後日書きます」と言いながらつい筆無精になっちまいました。
その方面からもアタックしていきますね。
返信する
いいね〜 (ぶら・のび)
2022-08-22 07:42:36
そういえば・・・
私の娘も昔ハーレーを乗って仲間達とツーリングをやってました
しかもそのメンバーは意外におっちゃん達!
職場の先輩、その知人にまた知人などが集まってのバイクサークル
風を切って走るのがとても楽しい!と、言ってました
まるで月光仮面のように?
ど〜この誰だか知らないけれど♪
バイク好きの輩がや〜て来る♪

なんてつまらないコメントも入れると「ふふ」と面白くなるのでは?

それでは・・・バ〜イ
ぶらちゃんでした(^^v
返信する

コメントを投稿