バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

カフェOTTO通信 20180706 菜園

2018-07-05 23:17:38 | カフェOTTO

お客様を含むOTTO関係者のみなさまへ下記のお礼とお願いを発信しました。

                                                        2018年7月4日
各位
                                                      カフェOTTO
                        お礼とお願い

 2018年4月、カフェOTTOは開店5周年を迎えることができました。開店記念に多くの方々からあたたかいお祝いをいただき、ありがとうございました。頂いたお祝いはOTTO継続のために有効に使わせて頂きます。
 
 しかしながら、みな様に大変気を遣わせたという面もありました。今後の方向を熟慮した結果、下記の方向で運営したいと思いますのでご協力をお願い致します。

1、今後は開店記念日や中元・歳暮などはいただきません。
  ただし、言葉がけや文書でのお祝いをしてくださるなら有り難くいただ きます。そういう気遣いなしの仲間という関係になっていけたらと思うの です。

2、楽器教習生の皆さまは浅野を「先生」と呼ばないこと。
  「浅野くん(さん)」「キヨッサン」いずれかで呼ぶようお願いします。
   上の項にもあるように、中元や歳暮、「お礼」などは今後頂きません。

 カフェOTTOの運営についてご意見をお聞かせください。みな様のご意見を参考にして運営をしていきたいと思っています。毎月1回開封し、公開ます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿