バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20210525 カフェOTTO通信 イベント無期限中止!

2021-05-25 10:16:18 | カフェOTTO

すべてのイベントを中止・延期に

緊急事態宣言の延長が現実味を帯びてきました。カフェOTTOでは要請はされていませんがディナーショー街角ライブを含むすべてのイベントを中止し、来月第2週から再開する予定でしたが断念。すべてのイベントを中止・延期します。

チャーシューでけた♪

カフェOTTOのラーメンは手作りのチャーシューを使っています。自分で言うのもなんですが、「市販の焼豚には戻れない」。手間暇かけて作ってます。これがディナーショーに出せないのが残念(-_-;)。

 

計画していた楽器練習生ライブも延期に

6月13日に向けて頑張って楽器練習をしてきた練習生の皆さんには申し訳ないですが、ライブは開催できる状況になってから。無期限の延期とさせていただきます。

セッション会場としてお使いください

オリンピックはどうよ

国際オリンピック委員会もふざけています。コーツ副会長は「緊急事態宣言中であっても五輪開催は完全にイエスだ」。そういった方思えばバッハ会長は「五輪の夢を実現させるために、誰もがいくらかの犠牲を払わなければならない」と発言。国際オリンピック委員会が「中止・延期」と言えば銭が入ってこないが、日本に「中止・延期」を言わせれば千数百億円の違約金が取れると思っているのでしょう。

選手の中でも賛否が分かれています。女子1万メートルの新谷仁美さんは「アスリートとしては実施してほしいが人間としては中止してほしい」というような事を語っていました。。がんばって練習している選手個人に見解を求めるのは酷だという意見もあります。しかし新谷さんのように自分の意見をちゃんと言える人って素晴らしいなあと思うのです。

子どもの命が危ない

東京の小・中・高などの生徒の8割、81万人を動員するという計画も残ったままです。会場への移動は公共交通機関。遠足などでは貸し切りバスを使いますが、電車や路線バスを使用。5月10日には国立競技場に770人の教員を集め、競技観戦の下見を行っていたことが明らかになりました。

変異株のリスクもある中、ワクチンを接種していない何十万人の子どもの命が危険にさらされるという事が理解できない情けないオトナたち。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿