バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20190415 カフェOTTO通信 イベント情報

2019-04-15 21:24:04 | カフェOTTO

おっとんまつり2が終わって一息。Vol.3はフォーク大会です。気楽に聞けるし、みんなで歌ったりできるのがフォーク。そしてVol.4はベンチャーズとらいぶですが、BBバンドとのジョイントライブになりました。BBバンド・・・70年前後のロックを得意とするバンドです。ハートブレーカーやホテルカリフォルニア、ビーナスやビートルズナンバーも聴けるのかな?

5月の日曜日はすべてイベントで埋まりました。とりあえず簡単に紹介します。

  5日 街角ライブ(5組+オットーシックスG・Sバージョン)

 12日 ハワイアンバンドライブ

 19日 劇団ハタチ族公演(一人芝居)

 26日 ベンチャーズとらいぶ定期ライブ

6月もいろいろあります

   2日 街角ライブ(出演者募集中)

   9日 楽器練習生ライブ

 16日 (音楽サークル「ウェストウインド」がライブを検討中)

 23日 ベンチャーズとらいぶ定期ライブ

※ 5月も6月も奇数土曜日は夕刻からビヤホールを開催します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿