バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

カフェOTTO通信 20150803 盛況・街角ライブ

2015-08-03 09:55:42 | 音楽

8月2日、街角ライブは6組が出場

前日、ハチに刺されて左手が大きく腫れ上がり、午前中に病院に行って塗り薬をもらったのですが、簡単には回復しません。会場には暑い中、大勢のお客さんが来てくれました。

トップバッターは中西さん による絵本の読み聞かせ。夕刻から大阪で仕事があるため、トップをご希望でした。ごくろうさまです。(ゴメン、撮影忘れた)

2番手はOTTO初出場の「仮面舞踏会」。ダンスのご夫婦ですが他にもメンバーが居られるそうで、来てくださっていました。こういうのは初めてですが、会場全体で大ノリ。皆さん、曲をご存じのようでしたが知らんかったんは僕だけかな(-_-;)

 

続いてはフォーク弾き語りの「シュガーレイ・石田」。残念なことに諸事情でこれから当分参加できないそうです。

gooブログの調子が悪くなったのでいったん中止します。後編をオタノシミに・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿