バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20161104 カフェOTTO通信 明日はベントラ

2016-11-04 22:57:34 | 音楽

一気に寒くなってきました。近年秋が短くなり、夏の後、すぐに冬になるような気がします。高齢化のせいで寒暖の差に弱くなったんかなあ?

明日11/5はベンチャーズサウンドでおなじみのベンチャーズトライブが公開練習をされます。それも10:00~14:00(゜Д゜)。技巧を誇るバンドなのにまたなんでこんな長時間練習をなさるのか、僕には理解しがたいんですが、楽しませて貰います。

一般の方の入場料は0円。ただし飲み物は注文してくださいね。おおいに楽しんでやりましょうや。

そして夜は17:00よりビヤホール♪ NEWオットンバンドのメンバーが演奏をする予定です。おつまみは、手作りではありませんが、評価の高い浜松の餃子、いつものだし巻き卵、明石焼き、その他です。今回はいつものだし巻きに一手を加える予定。オタノシミに・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿