バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20190708 カフェOTTO通信 街角ライブ

2019-07-08 12:13:00 | バイクツーリング
 7月7日(日)第一日曜日は街角ライブです。あ、今日は七夕だ!
 but 出演は2組だけ。それで今回はOTTOの楽器練習生を出演させようと企みました。無論、いつもの応援団の協力も得て・・・。
 今日も大勢のお客さんでした。やはり人数が多いと盛り上がります。フジモト流に計算すると3万5千人かな(^O^)
 まずはシースルーズ。大塘さんご夫妻です。
ギター、バンジョー、マンドリンという、普段では見られない楽器を奏でます。
 続いて常連のHappiness。あれ何という楽器かな?息を吹いて鍵盤を鳴らすやつ。ふくちゃんが演奏するので「ふくがふく」楽器😏 
 
 練習生2人は用事があったので早めの出演になりました。まずは三好さんのドラム。今日もダイヤモンドベンチャーズの田中チーちゃんが友情出演。それに中島さんがギターで、浅野がベースで絡みます。あ、写真がないぞ。曲は「ブルーシャトウ」、「京都の恋」、「恋の季節」でした。

 続いてふくちゃんがギターで、くーちゃんがベースで山崎さんがドラムで。それに中島さんがギターです。曲は「花嫁」、「朝日のあたる家」。
 ふくちゃんの大笑いと山崎さんは頭カキカキ?くーちゃんの表情から、これがどういうシーンだったのか想像してくださいね(^O^)
 続いて相原さんがリードギター。ドラムとベースも交代します。曲はベンチャーズ。「アパッチ」、「パイプライン」。
 最後はオットーシックスギターバージョンでした。今日は初めて野田さんが椅子を持参(じーさん)。敬老席と名付けてあげました😆 
 落っこちてケガせんようにしてくださいね。大腿骨骨折→そのまま寝たきり老人に・・・そんな人多いんですけんね。 



 来月は8月4日。すでに「パパtoムスメ」から申し込みがありました。久々の出演ですが、来るたびに背丈が大きくなってる娘さんたちです。

そうめんセットがブレーク
 7月から始めたそうめんセット。売れまくっています。ツルツルと特徴のある半田麺に特製のツユ。それにごま油をぶっかける!10日からは浅野農園で収穫したミニトマトをお試しください。無くなれば終わりです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿