バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200630 カフェOTTO通信 とらいぶ再稼働

2020-06-30 06:38:52 | カフェOTTO

新型コロナウィルスの影響で3月よりほとんどのイベントを自粛して営業しています。こういう状況の中ですが、2月を最後に定期ライブを中止していたベンチャーズとらいぶが28日、公開練習をおこないました。久しぶりのご機嫌サウンドで活気あふれる場となりました。

しかし、ベンチャーズ演奏をされる人も多数来られ、ちょっと「密」になった感じです。

リードギターの泉さんも何曲か演奏。肩の具合がもうちょいらしい。70肩?が直るにはもうちょい時間が必要か。でも今日は結構演奏時間が長く取れました。

2時間練習の後はセションタイム。ドラムとサイドが入ります。そしてキッシーがベースに回ると・・・あれ?泉さんがギターやってるぞ。完全復帰までかなり近づいている感じですね

楽しい「練習日」でした。イベントの自粛は当分続きます。8月からぼちりとやろうかと思っています。今しばらくガマンを願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿