バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20221204 カフェOTTO通信 街角ライブ

2022-12-04 17:27:39 | カフェOTTO

12月4日(日) 今年最後の街角ライブ がおこなわれました。演奏者は5組で9人。

いつも通り、木下リエちゃん作詞作曲の「カフェOTTOの歌」に始まり、トップは石束孝司。「レールの星」、「私に人生と言えるものがあるなら」。ちょいと普通ではない?フォークです。

2番手はHappiness。「500マイル」はあちらのフォーク。「祈り」。「誕生日」など5曲を披露してくれました。

3番手は奥野雅夫。「海は恋してる」、「空に星があるように」など和製フォーク6曲を披露。この頃ギターの音が良くなってきているのがわかります。

休憩後はシースルーズ。久々の登場です。ご夫婦の息の合ったホンワカとした演奏ぶりはなごみます。

ラストは予定を変更してオットーシックス インストバージョンが登場。今まで「北欧サウンドバージョン」と名乗っていたのですが、「北欧だけじゃない」と野田さんがこだわり。「インスト・・・」と改めました。終了後、依頼もしていないのにアンコールが!!!「思いがけない展開になってきましたねえ」(^_^;) 最後は「さすらいのギター」で終了。

次回は暦の関係で第一日曜日ではなく、1月8日に開催します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿