バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20221211 カフェOTTO通信 ハワイアンライブ

2022-12-11 17:01:12 | カフェOTTO

12月11日(日)、ハワイアンライブがおこなわれました。演奏はスチールギター、エレアコギター、ベースのトリオ、ワイキキ72。あれ?ワイキキは分かるが72の意味は?今度聞いておきます(^_^;) ワイキキはコーラスが素晴らしいバンドです。午後1時、スタート!

子どもたちのフラダンスです。

続いてオトナのフラダンス。

机が出され、メンバーの方によるマジックが始まりました。種も仕掛けもあることは分かってるが、それ以上は分かりません?ん?なんのこっちゃ。

若い女性のフラダンス。踊りのことは何も分からないアサノですが、この人の踊りはその滑らかさが素晴らしいということが理解できます。but上から玉が壺に入っていくような感じで撮れたのは偶然とはいえ、アサノの手柄だい!

会場はハワイアン好きの人が多く、ステージとともに盛り上がっています。

ジングルベルの歌詞カードが会場に配られ、ちょびっと早いクリスマスでした。

来週18日(日)もハワイアンライブです。出演はOTTO専属バンド=オットーハワイアンズです。毎週2時間、練習を積んでこられ、けがから復帰されたばかりのスチールギター奏者、戸川さんも出演予定。やっぱりハワイアンにはスチールが欲しい。

午後1時スタート。入場料は300円(ワンドリンク付き)。食事や飲物を注文された方は入場料は無料です。

写真はオットーハワイアンズ + 藤田さん

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿