バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20170324  カフェOTTO通信 ベンチャーズトライブ定期コンサート

2017-03-24 17:01:05 | 音楽

今日は年金者組合主催のうたごえ喫茶。これが終了して3月の残すイベントは26日のベントラ(ベンチャーズトライブの略???)。いつものご機嫌なテケテケサウンドに加え、この頃はしっとりとした曲も聴かせてくれます。

アサノのお気に入りは「長崎慕情」。素晴らしい楽曲です。渚ゆう子が情感たっぷりに歌い上げた名曲。しかしその曲をギターで聴かせるのは至難の業。やっぱりテクニックが違うのですねえ。ちと悔しいなあ。

しかし先週は長崎で昨日の雨で濡れたはずの乾いたオランダ坂を歩いちゃいました。少し水たまりがあったのですが、それは「泉」というほど大きくはなかったです(^O^)

4月の定期コンサートは都合により15日(土)になります。開始時刻はいつもと同じ13:00。

みなさん、おいでくださいね~。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿