バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20230531 カフェOTTO通信

2023-05-31 16:27:13 | バイクツーリング

練習生ライブは9人の練習生が演奏。練習生同士でバンドみたいに組み合わせたり、オットーシックスのメンバーなどが援助に入り、1時間半のライブを終えることが出来ました。

 その夜、アサノは舞鶴に向けて走りました。23:50出航の新日本海フェリーで小樽をめざします。まぁ色んな事がありました。原発事故で被曝して売り物にならなくなった牛を政府は「殺せ」という。「俺は牛飼いだ、牛飼いは牛を生かすのが仕事だ、そんなこと出来るか」と猛反発し、自らも被爆しながら360頭の牛を飼い続けている人が居る。そんな人の話を聞くことができました。

 バイクの具合が悪い。チェーンが緩んでいる。おかしいなあと思いながら誤魔化して走っていたのですがどうにもならないぐらいになってきた。よくよく見てみると後輪を止めているスイングアームという部品の溶接が外れているではありませんか!!!普通ならツーリング中止を即決する事態です。しかし後ろの木箱には魔法のグッズがあります。6本の結束バンドでスイングアームを上下から手前に引っ張ってやるとかなり安定しました。

 

 計画通りに帰り着くことができました。詳細は後日じゅんじゅんに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿