バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20150708 カフェOTTO通信 土曜日はイベントだ!

2015-07-08 22:14:37 | 音楽

 7/11(土)は午後からスライスチーズのライブ。この辺のカントリーウエスタン好きなら誰もが知っている実力バンドで素晴らしい演奏が期待されます。画像は明日掲載します・・・忘れんかったら(^_^;)。

 そして夜はビヤホール。この日の演奏は「パパとムスメ」。前半は(6時頃)ムスメのカフォンとパパのギターによる演奏。そして後半(7時頃)からはパパのパパが加わり、親子3代の共演。羨ましいです。

 さて、つまみは何を作ろうかな。台所は僕=浅野とミホちゃんが担当。石束さんも応援に入ってくれます。みんな来てくださいね。一緒に呑もう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿