バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20160812 カフェOTTO通信 ドラム入荷

2016-08-12 09:51:54 | バイク

紆余曲折を経て

昨夜ドラムが入荷しました。滝口さんに口を聞いてもらって昨日入荷した物はシンバルにひびが入り、バスドラムの前の皮が破けてそのままでは使えないことが実物を見て分かりました。売り主にその事を伝えると快く返品に応じてくれました。

次なる手段は8日にたまたま通りかかった社の中古屋で見たドラム(¥30.000)。閉店後、ドラムを積み込んで明石の店まで返品に行き、その足で社へ。80キロほどの走行になりましたp(´⌒`q。

入手したドラムはパール製。なんとフロアタムが2つあります。まだ車に積み込んだままなんで音は聴いていませんがこの値段なら有るだけで結構

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿