バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20160502 カフェOTTO通信 緊急速報・運営委員会解散!

2016-05-02 08:17:25 | カフェOTTO

5月1日、街角ライブ終了後に運営委員会が開催されました。4月のオットンまつり総括の後、運営委員会の改善という議題になりました。複数の運営委員からの提案ということでその内容を紹介し、話し合われました。

結論から言うと運営委員会は解散しました。今後の運営はカフェについては浅野夫婦と台所要員でまわしていく。イベントについては第1日曜日に街角ライブ、第4日曜日にベンチャーズサウンドライブ。その他の催しについては演奏者が中心となってイベントを組み立てる。

今後は運営委員としてではなく、ボランティアスタッフ、あるいはサポーター、ファンクラブとして機能しよう。他のお客さんとは違って場合によってはエプロンも着ける。音響にもたずさわる。会場設営もおこなう。そういう「ゆるやか」な関係にしようということです。

これ以下の文章は誤解を招くとの指摘があり、削除いたしました。疑問・質問がある場合は今後は浅野までお伝えください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿