バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20170321 カフェOTTO通信 鉄板パーティー♪

2017-03-21 17:49:21 | おいしんぼ

3月19日(日)。常連客である○好さんの提案で「みんなでお好み焼きを作って食おう」という鉄板パーティーが開催されました。実は前回おこなった寿司パーティーが好評で「次はいつやるのか?」という要望を受けての取り組みでした。

前売り券で整理していたのですが通りがかりのお客さんも注文され(9名)、急遽コープへ材料調達に走りました。

会場のあちこちでYYと言いながら焼かれたお好み焼きのいい匂いが店内に漂っています。音楽イベントがない日曜日はこのような催しもいいかなあと思います。

「音楽イベントがない・・・」と言ってもそこは音楽カフェOTTO。食後は歌声大会で盛り上がりました。女子中学生が演歌でコブシを効かせてました。ちとビックリ。ドラマーも参加です!

早朝からエプロン・包丁持参で切り盛りしてくださった○好さんに大感謝です。

次は何をやろうかなあ?みなさまのご提案をお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿