バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180716 カフェOTTO通信 オットーハワイアンズ

2018-07-16 08:14:14 | カフェOTTO

7月14日(土)、カフェOTTOのビヤホールはハワイアンの演奏でした。演奏するのはカフェOTTOの専属バンド、オットーハワイアンズ!女性ヴォーカルが加勢してくれました。

ダンスチームが場を盛り上げてくれます。初出場の方もおられました。これを観ながらビール( ^_^)/□☆□\(^_^ )最高ですね

ちびっ子たちもダンスを披露。しなやかな動きに一同驚きでした。表情からしてすんばらしい!

出汁巻き卵の味をちょい変化させました。酒を変えたのと(飲んでも美味しい酒)(^x^)、味醂を追加。これにより、調理時間が長くなりました。1本焼くのに8~9分かかります。今までの火力だと焦げるのでさらに弱火にしなくてはならないからです。1時間半、台所に張り付いておりました。

味は・・・今までの中で最高と自負しております( ̄^ ̄)。アルコールは飛ばしているものの、子ども向けの味ではないように思います。

今週21日のビヤホールはオットーシックスギターバージョンの演奏です。新曲を披露できるものと思いますが・・・。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿