バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220902 カフェOTTO通信 イベント情報

2022-09-02 16:17:24 | カフェOTTO

当面のイベント情報です

 9/ 3(土)17:00 ディナーショー (野田バンドやります)

 9/ 4(日)13:00 街角ライブ

     奥野雅夫(フォーク・歌謡曲弾き語り)

     黄昏横丁(ギター2台の演奏と歌)

     G2(ドラムとエレガット)

     ちーchanづ(ギター・ドラム・ヴォーカル)・・・歌謡曲、ポップス

     オットーシックスインストバージョン(北欧サウンドなど)

 9/17(土)17:00 ディナーショー

 9/25(日)13:00 ライブ・・・ベンチャーズとらいぶ &セッション

10/ 1(土)13:00 ライブ・・・K'Sバンド 

10/ 1(土)17:00 ディナーショー

          ↑  この場で黄昏横丁元メンバー、大江さんの追悼ライブ

10/ 2(日)13:00 街角ライブ

明日はディナーショーだよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶら・のび)
2022-09-02 22:03:28
ちょっと!
前にも言ったけどブログの更新開き過ぎやでっせ!
また「はちゃめちゃバイクの旅」はどうなってまんねん?
カレンダーまがいのアップは面白おまへんで!

そやし、著作権の話 誰に訴えてんの?
アマチュア(著作権の伴わない)の曲だけBGMで流してもあかんのん?

元々アマチュアの寄り集まりやろ?
なんで協会からとやかく言われるんでしょうかね?

もしかしたら?
君がそう思ってるだけちゃうん?
払う必要もないのに・・・・

権左衛門さんに同調しま〜す
返信する
ブログ更新 (torazo500)
2022-09-03 08:03:54
 ぶらのびさん、「ブログ更新開きすぎ」・・・ハァ、なかなかでっす(>_<)。
 カレンダーまがいの内容ですが、これを見てイベントに来てくださる方もいらっしゃるのでこれはこれで・・・。

 著作権の話、訴えるというよりも「こういうことがあります」と、ブログ読者に伝えたいので書きました。
 著作権料については著作権協会から請求書が舞い込んできたので弁護士さんにも相談にのってもらいました。その結果、「支払うべき」という結論になり、1年間遡って2ヶ月分(¥10.000ほど)支払う羽目になりました。その後は1ヶ月分になりましたがね。いろいろ勉強になりました。
返信する

コメントを投稿