バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20180330 カフェOTTO通信 おっとんまつり

2018-03-30 21:08:34 | カフェOTTO

おっとんまつりポスター作成!

これではよく分かりませんね。詳細を書きます。開演時刻はいずれも午後1時30分です。入場料は¥250(ワンドリンク付き)。写真は昨年のセレモニーのようす。

4月1日(日) この日は開店5周年のセレモニーがあります。参加者のみなさまには抽選でステキなプレゼント!!!

セレモニーの後は篠田さんのマジックショー。この日のためにワイヤレスマイクを購入され、今日試験をしに来られました。無事音出ました。・・・「音出ました」・・・「は」と「が」は共に主語、なのにこのニュアンスの違いはwhat?

まぁ当日、お楽しみに。(写真は以前のイベントでのもよう)

松島さん、なんか冷や汗かいてまへんか?(^^♪

その後、この日はフォーク特集です。出演者を紹介します(順不同)

パパto双子(ムスメの一人が所用のため不参加。代わって双子のお兄ちゃんが出演です。写真は昨年11月の街角ライブ。

FFB フォークというか、ブルーグラス系の感じがします。カフェOTTOには初出演なので写真はございません。あ、1名いた。石束孝司さん。なんか、ドラム叩いてますねえ。

フォークオールディ。この人にかかれば演歌もグループサウンズもフォークになるのだそうです。おそろC (^_^;)

シースルーズ 大塘(おおとも)ご夫妻の楽しいライブをどうぞ。ギターとバンジョーと、たぶんマンドリンも出るぞ。みんなで楽しもう。

8日の詳細は後日報告いたします。明日はビヤホールだ。練習を兼ねてFFBとシースルーズ、それにオットーシックスのギターバージョンも生演奏します。食材はいつもの出汁巻き、砂ずり、野菜皿、コロッケ、餃子、たぶん鯛飯もできそう。

8日以後の報告はたぶん明日はようやらんと思います。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿