バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20220708 カフェOTTO通信 街角ライブ

2022-07-08 17:55:19 | ライブ

7月3日。街角ライブがおこなわれました。

↑ ウッディさん。街角ライブ・・・OTTO初出演です。Happiness ↓

↑ ちーchan’づ  かれーぱん ↓

三楽 ↓

専属バンド、オットーシックスはインストバージョンでした。

家庭菜園・・・キュウリがわんさかできています。OTTOに出荷してカレーやそうめんに使いました。それにしても多いな。立派な木になっています。30cmになると種の袋には書いてありましたが、40センチを超えています。品種名は四葉(スーヨー)。痛いほどのイボイボで昔の味。

トマトは中玉とミニがチョビチョビ採れ始めました。ニンジンはまだ若いな。

大玉トマトはサターン。250グラムになるはずですが、まだ150グラム程度です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿