バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20191114 カフェOTTO通信 練習生ライブ

2019-11-15 12:53:54 | ライブ

明後日17日に予定されている第6回練習生ライブ、内容がほぼ決まりました。練習生は6人を確認、応援者は5名+アサノ。全部で16曲(ほど)を演奏します。

2年前の秋、第3回の時は7人が演奏しましたが、技術的には初歩だったのでほとんどが練習風景とか独奏、それにアサノがギターで絡む程度。合奏といえるのは「四季の歌」ぐらいでした。

今回の特徴は独奏が無くなり、ほとんどがバンド形態。練習生同士で組んでみたり、常連のギタリストたちが応援に入ってくれたりして前回同様、にぎやかな形になるでしょう。

技術的にはいろいろありますが、みんな頑張ってますので応援してくださいね。写真は前回の演奏者。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿